素敵な照明指差しキューンキューン

 

 

娘夫婦が引っ越しした。

 

わたしは愛犬を前日から預かり、

引っ越しの荷物を運び入れたらお連れする。

 

飼い主と離れ離れでソワソワわんこパグ

全力でお相手いたしますデレデレ

 

引っ越しの翌日もわたしいると便利そうだったので

そのまま新居へお泊り。

見上げた照明がこれ。

かわいい♪電気点けると尚よいラブラブラブラブ

新築にたくさんの新しいもの。

 

まだまだ段ボールたくさんながらも夢が広がるアップアップアップ

素敵なお家を作り上げる様子を眺めて幸せチュー

 

翌日は、旧居のお掃除に

エアコン工事の立会いとなかなか活躍したわたし(笑)

自分で言っちゃうよ笑

 

 

 

数日前に、息子に新築祝い考えてる?とやんわり聞くと

 

考えているけど

いつ引っ越すか聞いてないし、

引っ越した報告が妹本人から来ないと・・・

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

わが息子ながら面倒くさい。

 

お祝いするの知らなかったと後から言われてもと思って

聞いてみたけど。

変なこだわりがある。

 

新築祝いなんて頭になかっただろうなぁ。

正直、そんな事いうならやらなきゃいいと放っておきたいけど・・・

 

取り合えず、娘には兄ちゃんに引っ越し済んだよーってライン入れといて。

 

別にお祝いもらってないしいらなくない?

そうなるよな。。。と内心

ま、言っとけばそれでいいじゃん?

と半ば強引にてへぺろ

 

それが息子だから仕方ないけどね~ニヤリ

 

あ~遠くてよかったと思う瞬間グラサン