桜が満開になったらお天気悪くて・・・
ちょっと青空出たときに、見上げて撮った。
 
青空に映えます、さくら桜
 
今日で3月も終わり。
朝ドラの舞い上がれも最終回でした。
 
今回はさわやかな気持ちで見続けることができた目
 
無駄なことはないってことね。
そしてやりたいことはやる!
自分で選ぶ。
自分の人生は自分が主役♪
な~んてことを頭に浮かべながら出勤しましたニヤリ
 
ふと浮かんだのが。
 
わたしはいろんな人になろうとしてたな。って思ったのね。
 
 
母のようになりたくないと思いながらもなれない。
同僚のようになりたくてもなれない。
わが子のようになりたくてもなれない。
友だちのようになりたくてもなれない。
 
そりゃそうよね、わたしなんだもの。
なれないから悔しくて反発していたのかな。
 
まわりの人のいろいろな一部分を取り入れて
一つずつ選んで、決めて
【自分】のオリジナルをつくる。
 
これがわたしらしいってことか。
 
そんな風に思えたら
周りの人への感謝が芽生えた笑
 
見せてくれてありがとう指差し
なんだか心がほっこりした桜桜桜
 
これぞわたしの生きる道って感じ?ちゅー