昨夜、エア妹になっていたら

息子からテレビ電話・・・

よだれたっぷりでお口の周りが赤くなっているお孫さんよだれのお顔拝見しました指差し

 

カブトバージョンアップしそうだと目がハート飛び出すハート

 

自分たちが予約して帰った後に

お嫁ちゃんのご両親が同じところに見に行った結果デレデレ

お嫁ちゃんのご両親ははじめての男の子ではりっきっているそうな。

 

まぁ~一応飾る場所のサイズと仕舞って置く場所も考えて決めたらしいけどびっくり

数か月前の息子なら血気盛んに怒っていたように思うけど

まぁ~一年に一回のものだし、ご両親の希望でいいんじゃないかなって・・・

受け止め方が変わってるびっくり

しか~し今度はお嫁ちゃんがふたりで決めたからと立ち向かっているらしい笑

きっと息子の気持ちを汲んでいるんだろうなぁ~と思ったけど

きっとお母さんに負けると思うウインク

 

ひとつの(双子だからふたつだけど)兜に対して様々な気持ちが渦巻いているなぁ~おーっ!

 


しかし、この冷めたばあば(わたし)冷血すぎ?と一抹の不安もあるニヤニヤ