もう2月が終わる・・・ポーン
 
いやはや~あんぐり
 
3月を迎えるにあたり、な~んとなくアップアップアップ
 
自分で選んでやるべきことをやっていく。
 
こんなことを心の中で思っている。
 
なが~い事よかれと思って勝手に我慢してきて
 
ヘロヘロになってまだ気が付かなくて笑

寝込んだりしたけど

やーっと心の持ち方が見えてきて。 
まだまだ凹んだりするけど
それでもなかなかいい感じと思えるのは
間違いなく気づきがあった結果。
 
職場は相変わらず、へ~んな空気。
 
不倫上司はここで減給の処罰を受けるらしい。。。
 
不倫がばれた後、どんどん腐っていった。
開き直りに見えていたけど。
なんていうのかな。
自己保身に走って、立場を忘れてしまった。かな。
 


人が転落していくのをじっくり見させてもらった感じ真顔

不倫の本人たちは
自分たちの世界に没頭したのだから
仕方ない。


 自分で選んだ道だ。

 
彼らのおかげで良くも悪くも人となりが見えたし。
自分にも向き合えた。
すっごく苦しかったけど
たくさん考えたし、感じた。
自分がどうしたいか。

わたしも残り少ない人生だもの。

自分で選んで進むんだ。

こう考えるとみんな選んで進んでいる。
と思える。
以前は、なぜそうする?と
心の中で押し問答繰り返してたけど
『そうしたかったんだ。』
と完結することが増えた指差し飛び出すハート飛び出すハート
 

わたしはわたしのちっさな幸せを
日々感じて生きるのだ愛
 
 今朝の遠回りした出勤途中にしだれ梅
青空に映えるラブラブラブラブラブラブ