15日間の居候が帰っていった。

 

この日は朝からお出かけ予定。

 

なのでお見送りも出来ず。

自分で鍵を閉めてもらった。

 

最初は10日ほどの話しが来てみたら14日間となり

体調イマイチとのことで1日おまけの15日間。

 

気ままに過ごして、気ままに帰った。

らしいっちゃらしいニヤリ

 

 
数年前の大型連休の時に来た時
わたしは疲弊した。
力が入りすぎて、頑張りすぎて、プツンと糸が切れた。
 
今回は自分の心の実験と思った。
 
前回と違うのは連休ではないこと。
わたしは平常で仕事に行く。
 
必然的に頑張れない。
これがよかったのかもしれない。
 
実際、気圧の変化に付いていけず体調不良に・・・
生理になり不調・・・
 
いろいろちょうどよくブレーキ。
 
食事面は買い物からセッティングまでお任せした真顔
 
きっと頑張れていたら、食材は用意していたかもな指差し
 
きっと不慣れなことで大変だったと思う。
メニュー決めて、買い物して、作る。
 
しっかり褒めたウインク
 
 
最後の日、この河津桜を見に行った。
いつもなら車で通る道をのんびり歩いて・・・
 
昼からお酒を飲んで、いい気分の帰り道。
 
感謝していること。
以前の失敗を反省して今回挑んだこと。
 
知らなかった。
あの出来事を失敗と思っていたなんて。
 
結局、肝心の本音って伝わっていないのよね。
逆もまた然り・・・びっくり
 
コミュニケーションって複雑で単純。
なんでもあからさまにする必要はないけど
 
不安定な危うい関係。
これも緊張感あっていいのかもね笑
 
そんな事思えている私イイ感じ!?!?!?