年末年始、人が集まり

結果、手荒れが残りました指差し

頑張った証拠と思って

いつも以上にお手入れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

賑やかだった日々を名残惜しんでいたらば

 

息子がコロナ陽性と連絡が。

 

発熱、倦怠感、関節痛、咳、鼻水、のどの痛み

 

ホテル療養に出来ないのか問うと

すぐには無理らしく、一度登録してからの話しという。

担当が違うってことなのかな。

 

幸い、ツインズとお嫁ちゃんの部屋と一部屋隔離できるので

その部屋で籠っている。

 

お嫁ちゃんの不安と大変さは安易に想像つく。

取り急ぎ、オーエスワンなど飲料と

缶詰やカステラなど送った。

隔離された部屋でサクッと食べれるように。

 

今日、お嫁ちゃんとツインズは

抗原検査で陰性だったので

実家へ避難できた。


ホッとした~ラブ

  

↑一昨年もらった啓翁桜


毎年送るねと言われたが

こなかったグラサン