あなたもスタンプをGETしよう

 
 
年末にきて、7連勤ゲローゲローゲローキツー
 
なぜこのような組み方になったのか・・・
会社に問い詰めたい気分を押し殺し
有休挟もうと思っていたけど
タイミング逃し・・・煽り煽り
今日を迎えた・・・DASH!DASH!
 
終わったーアップアップアップ
 
 
昨日、頼んでいたものを引取りに友達のとこ行ったら
これもらったー!
ロイズのバトンクッキーラブラブラブラブ
これすっごく美味しいキスマークキスマークキスマーク
クリスマスバージョン♪かわいいドキドキドキドキ
 
わぁ~い サンタサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
わたしにもきたー目がハートキューンキューン
 
こういうのうれしいよね~♪
 
 
明日から賑やかになるので、振り返り。
 
今年の年明けには「自分らしく」と書いている。
 
心の内を声に出したり、ここに書いてみたりしてみた。
なんか怖かったんだよね。
 
でも、言ってみたら、驚かれたりもしたけど
聞いてくれるんだよね。
 
それでなんか心がやわらかくなった。
 
嘘ついているつもりはなかったけど
なかったことにしようみたいな思考があったかな。
そして自分が我慢すればみたいなね。
そして爆発する爆弾爆弾爆弾
で、自己嫌悪ダウンダウンダウン
 
これループしてた叫び叫び叫び
 
ってことを認識できたのは大きいなぁ。
 
今更だけど他人とのラインを意識できた。
まだまだ時々飛び越えてしまうけどウインク