娘のわんこを預かる。

 

ひとり暮らしの中に彩りデレデレ

 

おしゃべりしたり、何と言っても

表情のある暮らし。

わんこ相手に自分が賑やかだ。


おしっこしてもうんちしても

ボール遊びに綱引き


五十肩にもいい感じ指差し


散歩なんてわたしが楽しすぎて

わんこは帰りたがるびっくりびっくり

 

わんこは散歩が永遠に楽しいと思ったら

違ったチーン 

ごめんねー、おばちゃん張切ってニヤニヤ





夜娘が迎えに来たら。

もう喜んで喜んでパグ


お土産たくさんもらって。

博多の話を聞きながら夕飯。


めんたいフランスが絶品!

若い子(もうそんなに若者でもなくなってきたけど)は

美味しいもの探すのうまいよね。

そういうアンテナが張れなくなってる泣き笑い



犬飼いたくなったかと問われるとNOチュー

 

家に置いて買い物行くにも身を引きちがれる思い笑い泣き

ほんの15分。。。

買い物も朝イチ開店と同時行くなんてわたしには皆無。

完全夜派真顔


子どもを手放す時こんな気持ちなんだろうな。なんて事まで考えたよ不安不安不安

飛躍しすぎロケットロケットロケット