お夕飯に蟹・ふぐ・牡蠣の冬づくしを

たんまり頂いたあとは

お楽しみのアルコール白ワインシャンパンリキュール

 

2年ぶりのバーへ

 

このマスターの福井弁が心地いい飛び出すハート

数えるともう5回ほどお邪魔しているみたい。

 

この日は物知りさんが熱弁していたなぁ~

 

わたしは感心するばかり指差し

 

 

なんか年齢のせいか振り返ること増えたなぁ。

これが老いなんだろうなぁ~

 

未来のことより過去が増えていく。

そんな中でもこんなことしたいな~とか

これ食べたいなぁ~、ここ行きたいなぁ~。

思ったことを大切に温めたり、実行してみたり。

ゆるゆると。

 

連れの気分よく酔った姿をみて

行く末よりも思い出を振り返っている自分がいた。

 

それでも来年また蟹を食べているだろうなと

なんとなく思っている。

 

きままに自由にウインク飛び出すハート