とっても穏やかでした。

遊覧船もあるよね?と匂わせておいたけど

乗れるの?と謎の質問返し。

 

遊覧船が来たのでしばらく見下ろしていたら

納得でした。自信なくすほどぐわんぐわん揺れていました滝汗
 


 

東尋坊の一番奥のお店に去年寄ったけど

その日はお休みでした。

 

IWABAカフェにもアルコールあるよと覗いたけど。

おしゃれカフェで飲むのはちょっと違うと二人納得ニコニコ

 

眺望のよいお店に入り、生ビールとイカ焼き、ホタテ焼生ビール生ビール

 

まわりの人たちは海鮮丼を食べている中。

我々のテーブルったら笑い泣き

そりゃおしゃれカフェじゃ場違いね爆  笑


 

バスで戻ってきて、電車を待ちます。

ICカードが使えない路線。

でも券売機は新しいもので・・・

なかなか思うように買えず・・・悪戦苦闘。

クレジットは使えるけどICカードでは払えない。

券売機はお金を入れてから切符を選ぶけどこれは切符を選んでからお金を入れるシステム。わからなかったわー滝汗

見かねた駅員さんが教えてくれたけど。

脳が柔軟でないからなのか、世の中が複雑化しているのか。。。ガーンガーンガーン


 

切符も買えて、電車に揺られる。

 

そうそう、バスのフリー切符買ってもらったのに、帰りのバスに乗る前に無くしたことに気が付くガーンガーンガーン

なんたる失態魂が抜ける

こういうのガッカリ度合が大きい泣くうさぎ