天高くイチョウ

 

この数日は青空見ることなく鉛色。

南風で気温高く20度・・・

 

南風に吹かれて舞う枯れ葉もみじもみじもみじ

窓からの景色は晩秋の様子なのに

外に出ると生ぬるい真顔

 

頭の中で1日中なんで!なんで!なんで!を

繰り返していて

3日ほど肩甲骨の左側が地味に痛くて。

究極、もう仕事も出来なくなって

病気療養になるんじゃないか。

いっそ・・・

頭の中は漆黒に限りなく近い灰色。

 

はまるとこんな具合になる滝汗滝汗滝汗

 

会社からの帰り道にふと

 

「わたしは心の底から笑っていたい」

と思って

嫌だなって思ったけど

他の事は勝手に妄想してる・・・

って頭の中に浮かんで。。。

家についたら肩甲骨痛くないポーン

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

こんな切り替えができたのは

先週の月曜日に休みを取って、

前日にたまたま目についたグループセッションを受けた。

この影響は大きい。

 

落ち込んでもいいから

視野を広げる術。

 

結局、自分次第なのだわね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

明日から12月ダッシュダッシュダッシュ