ひととの関わりって好意的になるとまぁ~るくなって
嫌悪的になるとギザギザ。
 
 
わたしは今『関係ない』精神に突入している。
結果、余計なことを言うこともなければ
こちらに降りかかることもない真顔
 
仕事柄、書類を回される彼女はそうも行かず。
今まで回っていたことがいろいろ滞っているみたい。
 
伝えても改善されず。
ほとほとお疲れに・・・ネガティブネガティブ魂が抜ける
 
20年勤めた会社を辞める気持ちが湧いてきているみたい。
 
年齢的にも辞めるのはもったいないけど
 
残りの人生そんな気持ちでいるのはもったいない。
 
聞くことはできても決めるのは彼女
そして会社がどうするか。
 
 
自分がどうしたいか。
どうありたいか。
 
私自身は、腹を決めたので
前のようなモヤモヤプンプンざわざわムキーは今はない。
 
本当に人の気持ちって変化するものだわ。
 
 
 

 

もらいものの美しい紅葉