朝からポカポカ

見上げれば桜の木も色づいているもみじもみじもみじ

 

今年もあと2ヶ月になり気が付いたことがある。

 

今年、大殺界だということに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自己防衛だったのだろうか。。。

ジッとしていたなぁ~ふとん1ふとん2ふとん3

周りはめまぐるしい変化があったように思うけど

とにかく流されていた・・・まだあと2ヶ月あるけど。

 

人はひと。ってことを改めて認識している秋。

何度目?って感じだけど。

キーッってなることもある。

吐き気することもある。

 

 

嫌ってはいけない

嫌われたくない

 

これが根深くて、顔だす。

何かにおびえている自分。

 

でもね、結局、実害ないチュー

そう思っているだけだった。

 

あっぶねー。

転職するとこだったニヤニヤ