息子夫婦の息子たちのお宮詣りを無事に済ませました。
台風に変わるかも。
そんなお天気で予報ではしっかり雨マーク。
半分諦めモードで、土砂降りでなければ。と思っていたけど。
パラパラは落ちてきたけど。
ほとんど傘を開かずに終えましたおやすみおやすみ
 
ただね、湿度が高いうえによそ行きのワンピにジャケット。
その上に赤子を抱いて祝い着をかけると・・・
滝汗ですわ・・・
マスクの中なんてドロドロ・・・
カッコつけてグレーのマスクしてたから色変わるし。。。滝汗滝汗滝汗
パーマならごまかせていたかもしれないけど
ストレートヘアにしてしまったので湿気と汗で朝アイロンかけたことが水の泡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そんな中でツインズはスヤスヤと大人しく合格合格合格
ボロボロばぁばはツインズに免じて帳消しグッド!