帰り道、いつもの道でなく、開けた空を眺めながら畑道を帰った。
いつもの道にはない景色を見ながら彼岸花も咲いていた。
台風の影響で湿度たかくて汗だくなのも気分よかったわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日マッサージ受けていて

いつもの強ばりが少ないねと言われた。


たしかに、怠さはあるもののごりごりが少なかった。ないわけではないニヤリ


ちょっと思い当たることがあった。

今回の職場でのイザコザで自分の気持ちをぶちまけたからだと思ったよ。


わがままだと思ってた事をぶちまけた指差し指差し

わたしさえ我慢すれば。を封印した。


そして後悔はないとはっきりわかった。

それを認めた時の爽快感スタースタースター


イライラすることはあっても

体に力を入れて耐えることはなくなった。


体ってすごいな。