社内不倫だけでなく、あちこちから膿だししている感じさえある。

一件落着とはほど遠いけど、わたしなりの考えを上司に聞いてもらった。

 

元上司が不倫の相手で、いろいろ相談にのってもらっていたのでとてもガッカリしていた。ガーンガーンガーン

けども今はこの人が上司だったと遅ればせながら気がついた指差し

 

今後の不倫した二人に対しては、

人数のいないフロアでその雰囲気を出されてとても嫌悪感があったこと。

仕事に関しても要求がなければ手も口も出さないこと。

そしてこうして自分の胸の内を社長や上司に聞いてもらえたことで満足している。

 

そして最後にこの騒動になったことを後悔はしていないこと。

然るべきしてのことだと。

 

省略するとこんな話をした。

 

ちょっと頼りないと思っていた上司だけど。

信頼はある人なのでこれからは頼っていこうと思ったのでしたニコニコニコニコニコニコ

 

こうして新たな発見もあったりして。

ゴタゴタもマイナスばかりではないな。

つーか社内でW不倫を繰り広げている方が問題だもの。

職場にも家庭にもバレないようにお願いします。