息子の子どものお宮参り。

両家の親で折半とな・・・ガーンガーンガーン滝汗

 

お嫁さんのお母さんが「お父さん(元夫)どうする?」とお気遣い。

呼びたくないとは言えないよねぇ~ニヒヒ

 

「気まずそうなわたしを見て楽しんで笑

ということで会わなくてはならない・・・元夫。

別れてもつながらなくてはならないつらみーガーンガーンガーン

 

お嫁さんのお母さんの決めてくれたタイムスケジュールがすごい・・・

 

10時にご祈祷→12時お食事→14時写真館

 

当日朝は、チャイルドシートを取り付けるので

お嫁さんの実家に8時15分集合チーンチーンチーン

 

わたしの苦手な高速で2時間・・・

 

三連休初日・・・叫び叫び叫び叫び叫び

 

ここで元夫が活躍してくれたらいいのだけど・・・

息子が赤ちゃんを父の車に乗せたくないと言う。。。オエーオエーオエー

息子の中で何か線引きがあるらしい。

連絡を取ったりするのは息子のみなのでそこは尊重しよう。

 

なので前ノリで息子の家に泊まらせてもらう。

ま、子供が生まれた息子とふたりで過ごすことはしばらくないと思っていたので

貴重な時間と思うようにしよう指差し指差し

 

無事に済みますように~おやすみおやすみ