【自由】

大人になって手に入れたもの

20歳 結婚して息子誕生

22歳 娘誕生

36歳 正社員

46歳 転職、離婚、ひとり暮らしはじまる

48歳 子どもたちそれぞれ結婚

50歳 孫誕生 ←いまここ

 

こうして改めると46歳怒涛だなぁ笑い泣き

ひとり暮らしはじめて4年かぁ・・・

ひとりがさみしくて、どうしたらいいのかわからなくて。

マイペースがわからず、これか!と思ったら違っていたりを繰り返し。

自分で選んだのにさみしいなんて言っちゃいけないような気がしてた。

今は、思うままでいいなって思えている。

いろんな気持ちが湧いてきては消えていく。

正解ってたくさんある。

ま~ま~いい感じ♪と思える自由を満喫しているところ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する