社内でやっぱりーなんて話していると

外部の方からの情報で社長の耳に入る笑い泣き

 

らぶりんこは10年以上別居中のご主人がいる。

うちの会社の下請け会社に長年勤めている・・・

なので社員はみなご主人を知っている。

もちろん相手の上司も。

 

そこに手を出すか???が正直な気持ち。

そして上司は前科ありニヤニヤ

もう病気ですね。

 

社員の前で言い放った言い訳が

『パソコンの調子を見に自宅へ行っていた。

あとはいろいろ相談に乗っていたけどもこれは妻も娘も知っている』

 

どうでもいい・・・ニヤニヤ

 

それでも特に処分もなく二人とも平然と働いている。

ま、経営者である社長の判断だけど。

わたしの気持ちは綱渡り。

 

不倫するのは構わないけど、ばれないようにやってくれ。