長野からりんごが届きました♪
そのうち山形からも届きます口笛

このところクレーム続き。
基本受けるのは私なので捌きます。
前職はどこまでも電話を受けた人の対応になっていたので非常につらかったけど今のところは担当が対応してくれるので報告すればよい。
ちょっと理不尽な言いがかりなものもあったりして。
殺伐とした世の中だなぁと他人事に思いながら対応している真顔

今日のはごもっともなご意見だったのだけど電話を切ってからうちの営業に
「今のような言い方はやめたほうがいい」とご指摘。
相手の話を聞かず、わたしの言葉だけでその判断されたことにえー
イライラしている営業の八つ当たりニヒヒ

とわたしはここに八つ当たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き