長いことお付き合いある方へ

感謝の気持ちを表したくて

どうしたもんかと考えていたんだけど。

贈り物がトラウマでショボーン

相手のツボを狙う わたしはイマイチ的外れな気がしてならず。。。

そうなると消えものよねぇ


そこで手づくりのスィーツと思い立ってしまった。


子どもたちが小さいときには作ってたけど大きくなってからは皆無

かれこれ20年は作ってない。

そこで無印良品の自分でつくるシリーズを買い込んだ(笑)

その中からチョコチップマフィンを選び


全部混ざっているのにすげー手間びっくり

これが手作りか!と久しぶりに感動した。

さすがに失敗の心配はないけど焼き上がりには達成感さえあったよちゅー

甘いものそんなに好きじゃなさそうだけど。。。わたしの達成感も一緒に渡しましょ。
ラッピングの袋もついていてこりゃ便利だわ♡ありがたい♡