エアコンの暖かさがイマイチで
あまりつけたくないな。と思っていて
補助的に電気ストーブ買おうかなと
眺めてて。

キラ~ンラブ
ひと目惚れラブ

ピンキリで数千円から数万円とある
ダイソンの年中使えるなんてのも魅力的でもんーっと買わずにきて3度目の冬に
値段は少々するけどもデザインにズキュン!

どこも品切れ続出の中、公式サイトで在庫あって手に入れた。

アラジンのグラファイトヒーター!

届いてみて一瞬足の付け方わからなかったけどちゃんと説明書みたら簡単だった(笑)←とりあえずやってみる派

つけなくてもカワイイ!
つけたらもっとカワイイ!
間接照明みたい!きれー!
そしてあったかい!
すごーくあったかい!!!!

テンション爆あがりアップアップアップ
このヒーター眺めるとご機嫌酔っ払い
久しぶりだわ〜!
使えればOKだったけど家電でこのテンションは初じゃなかろうか合格合格合格

トースターもかわいいなぁ〜チュー

ちょっと物欲がすごくて10月散財したー!なので11月はお財布締めて買い物行かずに過ごしてまして。
なんやかんやと工夫したりして。
冷蔵庫もすっきりして。
きっと今のわたしは体調よろしいんだと思われる口笛