こんな青空が広がっていた昨日は夏至

夏至の空とSNSでは空がたくさん。
夏至を堺に昼が短くなる。
気分は冬へ。。。

とは言ってもこれから暑さ本番
脳内忙しいニヤニヤ

また自分のこだわりというか
「〜あるべき」をみつけた。

同僚の仕事の段取りが目について。
今日は気分じゃない。と言う。
わたしが週末休みを取るので日程組んだけど
昨日の時点で終ってない。

ただ、そこはお任せしている仕事。
どんな段取りでもわたしの領域ではない。
そんな事を思ってたら
段取り通り行かなくてもいっか。と思えてきた。

わたしがなんとかしなきゃと思ってたけど
わたしの休みは決まってること。
その中で出来ることをすればいいか。
あとはどうしましょうか。のスタンスで
いいんじゃないかウインク

肩の力抜いていこチュー