楽しみにしていたシバトモオンラインタロット

本日のカードはこちら~♪

ラバーズの逆位置と正義

後に録画した動画もいただけるけども「今」の状況を残してみようと思う

 

すれ違い一方通行なこと。思い当たることは?

だいたいこの時点で思いつかない。

ここでもう一枚引いてもらい正義が出て

シバトモさんはつながった。「自分の中の陰と陽」

まだこの時点では「わたし~??」

掘り下げてもらって「はっ!」となる。

 

「人を嫌う」が浮かんだ。

 

あと数ヶ月で定年になる人に猛烈に嫌われている。

やることなすこと気に食わないらしくはっきり嫌われている。

 

これが嫌で嫌で。

 

表向き取り繕ってほしいと思っている自分がいた。

職場で感情を露わにするのはいけないことと思っていた。

とはいっても、綻びはしっかりでているし半端なわたし。

感情ボロボロ露わになって隠しきれていないわたし。

 

彼女をみてしっかり嫌うことを見せつけられていることに最近気が付いて。

それにはちゃんと嫌われていることを見て、万人受けを諦めようと思っていた。

誰からも好かれることは不可能と思っていても

みんな仲良くのスローガンが根深く居座っている。

 

最後くらい仲良く終わりたいと思っていることをこれを書いていて気が付いた。

なんと諦めの悪いこと。。。

 

わたしの気持ち大切に。

我慢すれば収まる。がひょっこり顔を出すのね。

 

 

 

上手くいっていることにOK出していないか。

 

これにも「はっ!」

 

最近、いろんなことがうまいこと流れている。

しかも棚ボタなことが多い。

そちらに逃げていた。ごまかしていた。

 

良いことも悪いこと公平に。

自分の気持ちを偽らない。

 

考えちゃうと思考の偏りなので難しい。

 

その時、その時で

「わたしはどう?」と聞いてみよう。

 

 

これ動画をみるとまた変わるかな(笑)

これじゃなかったなんてこともあるのかもしれない。

それもアリ!

 

ほかの方の流れ弾も健在。

3回目の今回もしっかり泣いて笑って締めくくった。

 

 

シバトモさん。

そしてご一緒した皆さま

来年もどうぞよろしくお願いします♪