昨日のブログ【あなたHAPPYやねぇ】→

この中のぼんやりしたわたしの気持ちを代弁するかのようなブログが上がってきた。

 

 

参加者さんの感想より抜粋↓

でも、素直に今の自分の

状況というか、幸せを

うけとれないみたいで、
 

昨日、パートナーに

自分を落とすようなことを自分から相手に言わせ

たりして。

 

わたしはこれに加えて自分の中に落とし込み

何度も何度も出したりしまったりして自己嫌悪に陥れる。

 

人の心の摩訶不思議。

幸せになりたいといいつつも不幸でいたがる。

そして幸せって嫌なことがゼロになることのような気がしている。

嫌な事がある!まだここにもあそこにもある!

って嫌な方に気を持っていかれて「幸せのある」方を後ろに追いやっていたのは自分なんですねぇ。

これが妖怪かわいそうですね。

そして親への復讐・・・こわっ!

でもまさにこれだ!わたし。

幸せをひけらかせばいいのに。

不幸な振りしている。

不幸な振りしているのに認めてほしくて。

あべこべだ。

もっと無邪気に。

数秘術でいうLP3を隠すことなく。

すべて自分次第。目から鱗だったので書き記しておく。

 

ハンモックでゆら~~ゆら~~~~