浮き沈み。そして浮く。
モヤモヤのあとのスッキリにたどり着いている。
そしてスッキリに辿り着いた時に「わたしって幸せにしかならんな。」だった。

自分の中の実験中

わたしの存在が気になりお気に召さない。←これはもう仕方ない。とわかっているものの長年の癖で、何が悪いのだろうと原因を自分の中に探してしまう。
見張られてることに萎縮して吐き気する。
そして傲慢な発想で自分と同じようにしてもらえないことに拗ねる。

こんな事をひと通りするとふと相手の問題だと気がつく。
少々時間を使う。
こうして何度も繰り返す。

分析出来るようになった。
語源化する冷静さもあることに今気がつく。

そして相手を受け入れる。

こういうことを気づかせてくれる人なんだな。

タイミングよく物事って起きるのね。
自粛明けて久しぶりに外で食べた煮魚♪
美味しかったなぁ〜(*´艸`*)