昨夜は韓国料理をテイクアウト。
味をしめました。
誰かくるならテイクアウト(笑)



23歳の末息子が今月家を出るというので病んでた(笑)
それがいきなり同棲なのも気に食わないらしい。
長男はすでにひとり暮らししていて、旦那さんは単身赴任という名の別居であと数年は戻らない。
娘とふたり暮らしになる。
気ままでいいじゃんと話すも出ていく前から早く戻ればいいのにとある意味呪いをかけている(笑)
わたしはもう可笑しくて可笑しくて。

娘は遠距離恋愛中で、東北住みとお付き合い。
少し前に泊まりにきたが挨拶もないとぼやく。
よくよく聞くと菓子折り持ってきて挨拶してた(笑)
受け止めかたーーー!

末息子の新居に気が付いたら行っちゃってたとかやめてよね〜とからかったけど子離れの時なのよね。