私が席を立つと話しはじめ、戻るとやめる。

お気に召さない模様。

イライラしてるのも全身から出てる。

わたしも気持ちよくない。

でもわたしは気持ちよく働きたいのだ!

仲良くなりたいわけではない。
こうなる前は気持ちよく働けた。
無駄に気を使わず、無理に話さなくてよかったのがよかったなぁ。

上司に相談したときに「彼女はそういう人だから変わらないから我慢しなくていいからかわして」

その言葉が夕方ふと舞い降りてきて。

目の前で無駄口話されてるよりいいじゃんね。
なにか言ってくるわけでもないからかわせばいいのか!!!

あら快適になるかも♪

ちょっぴり理解できた。


そら豆美味しい♪あー幸せ(単純)