ここのところ職場でどうもモヤモヤイライラしていて。
相手を変えることはできないし、自分の思う通りにはいかない。と頭ではわかっているのだけど。。。つい。

昨日もほらやっぱりね。
どうするのよ!間に合わないよ!と思いながらイライラ作業。

夜、きっかけで、何か不安に思ってるな。と思った。
休日出勤して間に合わせるか。
どうしてわたしが損な役回りしなきゃならないんだ。
終いには辞めてやる!とイライラしてた。

で、スピードあげて処理することで休日出勤せずともギリギリ間に合いそうだと自分の中で光がさした。

そうすると余裕でてくるのよね。

彼女に怒られたくない。優しくしてほしい。嫌われたくないと思ってるなぁ。
ビビってるわたしに気がついた。

繰り返すよねぇ。
でも自分で気がつけた。

今朝は晴れ晴れした気持ちになった。←単純



こんな真っ青な空のように♪