同僚が沖縄の新婚旅行のお土産にこれをくれた。

この人忖度しない人。
結婚式にも会社の一部のみ招待。
大好きを公言する64歳女子は招待されず。
あ、もちろんわたしも招待されてない。

荒れに荒れてね〜。
いつ彼の結婚を知ったか。
わたし1番!とどうでもいいことを言い始める。

そしてどうにもならない事に機嫌悪いのが続いている。

まぁーあと1年で定年退職。
複雑なんだろうとも思う。

能力の低下やモチベーション保つのも大変だと思う。
それらも含めて認めることが出来れば苦労しないか。

だからこそ意固地にもなるのだろう。

まだまだわたしが頑張らなきゃって。

空回りして当たるのはやめてもらいたい。

最初こそ流していたけど、あまり続くとこちらも疲れます。

ボヤキです。