関西から彼のご両親と妹さんが来てくれて、和やかに顔合せを済ませました。

来月には入籍をしたいとのことで
その場で、婚姻届の証人をしました。

元旦那と彼はここではじめましてです。
顔合せ前に顔合わせしました。

関係性がうまく行っていないとこういう改まった行事は大変です。

彼のお父さんは、ザ父!と言った感じ。
お母さんもめちゃくちゃ立てるし。
彼も家族のことをすごく尊敬しているのがわかる。
元旦那に娘が持てなかった父親像。
そして家庭像が彼の家にはあるのかもしれない。


迎え入れてくれたこと。
ご家族みなさんが楽しみにしてくれていることが本当に嬉しかった。



顔合せ後、息子の先導で四人で軽く飲んだ。
最後に元旦那が娘にむけて、『オヤジ、おふくろのこと忘れないでくれ』と言ったけど。やっぱ自分なんだなーって。不器用だなってガッカリした。

娘とコーヒー飲んで帰るつもりが
電車に乗ったらドッと疲れを認識
このまま帰りましょうと別れた。