数秘術の鑑定モニターの募集されていて、迷わず申し込みした。

生まれた時の名前で見てくれる。

ブログで拝見していたさをりさん。

とっても惹かれている。
そのさをりさんに見てもらえるなんて♪
タイミングもよく勢いついた。

鑑定とともにさをりさんの考察が添えられている。
これが核心をつき、納得でき。

わたしは変わり者なのは自他ともに認める。
変わり者は、はみ出し者
そんな感じがあったのだろうな。

さをりさんは、『変幻自在』と表現された。
48年抱えていた思いにスーーーーッと入り込みしみ入るような感覚がした。

『本質を否定してすることが多い人生、自分の能力を、大したことないと感じやすかったかもしれませんね』
あー!今の会社に入るまでそうだった。必死でした。 
でも今は今までの出来事や学びが生かされています。そのままでいいと認めてもらえていて本当に心地よく過ごせています。

わたしにはおひとり時間が必要。
今まさに実感している所。
こんなにひとりが心地よいものかとようやく自分の気持ちに気が付きました。
寂しさも気楽さもどちらもいい感じと思えています。


そして読む度に違う気づきがあり泣けます。温かくやわらかい涙です。

今の私にとって最高のギフト。
そしてこの先楽しい事が起きると思ってワクワクしています。
魅惑のミステリーツアーみたいに思っています♪

さをりさんよきタイミングにありがとうございましたラブ