ある寒い夜のこと。

乙女男子のお店でりんごをもらったからアップルパイ焼いたの♪と女子力高いおもてなしを受ける。

その後にいったお店からの流れでお客さん一人と
店の片付け終えてお腹ペコペコママと 
明け方3時にこんな立派なステーキ


ナイフで切れずにハサミでママが切ってくれた。

もう何がなんだかわからないけど楽しかったよ。

はじめてのオール。
通勤のサラリーマンを横目に帰りましたよ。

相手が弟でなければ少しは色っぽいかしら(笑)

姉ちゃん!恋しろよ!恋!と何度も言われた。
わ、わかったよ、弟よ。

そんなアンテナも張ってみるよ。
想像したら楽しそうよね、苦しいか。

動悸なのかときめきなのかわからなくなるね(笑)

とりあえず楽しみますわ。

でもオールはその後がキツイ。
引きずる。。。さすがに。