昨日はご近所5人で忘年会。
1人は1年に一回しか会わない。
なんとなくつながってる5人。
何話したっけな。
ひとりが転職考えてるとかで、わたしの転職話とか前の会社と今の会社の話とか。
ハローワークで話するとまた様子が見えるよ。とは言ったけどどうするかな。
ネットで見ていて満足しちゃうらしい。
さほど切羽詰まっていないって事だろうからそのタイミングがきたらエイヤーって動き出すだろーな。

13年続けているらしいこの集まり。
途中、気が乗らなくて行ってないけど(笑)
今回が一番面白かった。
どうにもならない子どもの話ばかりではなくて自分たちの事を話していたからかな。
きっとまわりの子育てが一段落したってことなんだろうね。