ORANGE RANGEのスタンディングは何年ぶりだろうか。

10年くらいたつかしら。

前日までは体調不良で諦めていた。
薬の効きとイタリアンをおいしく食べれたことで活力沸いてきたから行ける!と確信した←単純


結果、楽しかった~盛り上がった~ラブ
汗だくに腕を振り上げノリノリ!
発散したなぁー!夢中に楽しんだ♪
また今日から頑張れる!

足は棒でぎこちない歩き方で帰り、
今朝は足は痛いが気分はあがってる↑

今回は娘とふたり参戦。

行くまで娘のアパートでくつろいでから向かったのたけど、ずいぶん部屋の中が落ち着いたねーと話すともうすぐ一年経つとのこと。早いものね。

おしゃべりはやはり楽しいもので、これも離れて暮らすからこそ感じることかも。そしてもし今カレと結ばれることになれば関西に住むことになる可能性が大きいとわたしは思っているのでこの時間を大切にしなきゃと頭の片隅にいつもある。