去年に引き続き今年も行ってきた。
去年は灼熱地獄だったけど今年はうってかわってひんやり涼しく気持ちよかったので気持ちの余裕があった。
2回目ってのもあったかな。
元旦那の親へと自分の実家へほうずきの配送お願いして。
友だちへのお土産にひとつ籠いりのミニサイズを購入。(←を借りて撮影(笑))
半年ぶりにあうこの人はわたしにとって大切な友人なのだろうか。と1日あけて思っている。
半年ほど連絡なく、去年に続けてほうずき市行く?と声をかけたらば連絡したかったけど出来なかったと。
拗ねていたという。
人から聞いた話で勝手に拗ねて怒っていたらしい。
んー。とんだとばっちりだ。
そしたらわたしはどうすればいいのかと問うと何もできないししなくてよいとの返事。

そんな話を聞いてわたしはいい気分にはならない。

やはり距離をおきましょう。
わたしが気分よくならないんだから。