maaya家の子記念日(^.^) | レオ

レオ

バーニーズ♂レオとの想い出&おかしゃんの独り言です(^^)

10年前の今日
maayaが家の子になった日です。
そもそも私がバーニーズという
犬種と出会ったのは四半世紀前デレデレ
(あぁ歳がばれるぅぅ笑い泣き)
仕事で伺っていた
美容院での出会いでした、
その大きさとトライカラーの
素敵な毛並みにドキュン❤️
とやられちゃって、
赤ちゃん産まれたら是非譲ってくださいってお願いして照れ
今か今かと待ってました
が。。。交配がうまくいかずショボーン

そんなときペットショップで
売れ残っていたゴールデンと
目が合い目
運命を感じ迎えたのが
ファルコンでしたニコニコ

心の何処かに
バーニーズをいつか
迎えられたらなぁ。。。
とは思いながらも
犬がとにかく苦手(大嫌い)な👵
ここ🏚️に嫁いでからは
あきらめていました。
色々な事があって。。。
心身ともにまいっていた
私を見かねたおとしゃんの提案で
ハムスター🐹を2匹
(チュンとモモと名付け笑い泣き)
飼いました。
ある日お友達と
ランチの帰りチュンとモモの
草とオヤツを買いに
ペットショップへ爆笑
そしたらペットフェアなるものが❗️
もう、お気付きかと思います笑い泣き
そうです❗️
そこにまたまた売れ残っていた子がmaayaでしたラブ
(売れ残りに縁がある??)
もうすぐ6ヶ月になるところでした
赤ちゃんの頃はコロコロっとして超可愛いけれど、
6ヶ月というとだんだん微妙な感じになりますよね真顔
でもmaayaは可愛かったちゅー
(親バカ❗️)

仕事から帰ったおとしゃんに
その話しをすると
『よし、俺が👵説得するから❗️』とチューすったもんだありながら
maayaは家の子になりましたニコニコ

本当に可哀想な思いをさせましたが
それまでは本当に元気で
誰にでも愛嬌たっぷりで可愛がってもらいましたおねがい
maaya沢山の愛をありがとうね❤️



10年前の出来事でした照れ
長々と大変失礼致しましたニヤニヤ