maaya 9歳 の birthday | レオ

レオ

バーニーズ♂レオとの想い出&おかしゃんの独り言です(^^)

4歳6ヶ月で虹の橋🌉を渡った
maayaの今日は9歳の誕生日キラキラ



先程やっと届いたリング


MAAYA&REO  FOREVERの刻印
今までしてたのはMAAYA∞
今日からはこのリング
maayaとレオ
一生添い遂げます真顔???

先日実家からファルコン(ゴル)
を連れてきて
骨壺⚱️3つ勢揃い照れ

ファルコン先輩犬
血統書も色褪せてますアセアセ




レオが何も口にしなくなって…
雪だけは食べたので季節外れの
かき氷器ネットで購入したけど
使わずに終わりましたショボーン

夏になったらかき氷🍧食べようね
レオ照れ

オマケ1️⃣おとしゃんの👕カミカミ
坊っちゃん


オマケ2️⃣おかしゃん障子張り
結構上手く出来ました爆笑
桜の花びら舞ってますラブラブ
📷️無いけど網戸も張り替えたよグッ

便利屋さんでもやろっかなぁ笑い泣き