日曜日、桜ももう終わりかけなので、慌ててお花見に行ってきました。


あいにくの曇りでしたが、子供達も元気いっぱい、公園は花見客でいっぱい・・・


お弁当食べるところさえ、なかなか確保できないくらいの人でした。





日曜の午前中、2時間かかりました、お弁当。


おにぎり3種類(梅干し、ゆかり、ふりかけ)

もやしとエリンギの炒め物

キュウリの塩漬け

ゆで卵

卵焼き

フライドポテトのベーコン巻き

ウインナ

鳥の唐揚げ

ちくわの魚肉ソーセージ詰め

貝割れ大根のハム巻き

枝豆

キウイ


たいした物作ってないんだけどなぁ。。。やっぱり量が多いから時間がかかるのかしら汗



公園でお弁当を食べた後は、遊具へGOおんぷ


次男くん、長女ちゃんは滑り台やジャングルジムで大喜び、長男君と旦那ちゃん、私は交代で次女ちゃんをみながらバトミントンをしました。


長男くん、もう4年生になるというのに・・・バトミントンが下手すぎ・・・ガクリ



サーブもまともに打てないし、打ち返すことも出来ないんだけど・・・汗


しまいにゃハネじゃなくてラケットが飛んでくるしえ゛!


4年生ってこんなもなのかな~ぼー


運動神経の悪い私に似たのかとちょっと心配になっちゃいました汗




でっ。


せっかくのお花見だったのに・・・1枚も写真を撮ってませんでした。


重いのにカメラ持って行ったのに~~ムンクの叫び


で、金曜に別の公園で取った写真があったのでそっちをアップUPしちゃいます。





大きな滑り台で遊び倒す3人。


野生児みたいだわショボーン




待ちぼうけ~の次女ちゃん。



待つばかりかわいそうなので、ブランコデビューしました。


後には長男くん。


こけないよう、張り付いてますラブ




春休みも終わりましたね。


さ、平和な日中が戻ってくるぞぉ~~キラキラうふっ。