4/5お弁当


しそご飯
たくあん
いり卵
ちゅくきゅう
こんにゃく豚バラ巻き
長ネギ豚バラ巻き
エノキ豚バラ巻き
もやしのオイスターソース炒め
プチトマト


○●○●○●○●○●



昨夜の巻き巻き3種入り。




お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当






4/5 ゆうはん



レシピ トろ~ン豚の角煮 by りなまる
イカの煮物
水菜のサラダもみ海苔がけ
キュウリスティック
タラマヨソース
おみそ汁


○●○●○●○●○●


数日前に買った豚バラブロックがあったので角煮を作りました。


今まで何度も挑戦したけど、ぜんぜん上手に出来なくて、リベンジだったんだけど、今回はすっごく上手く出来たぁラブ


うれちぃおんぷ



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当



4/6お弁当


日の丸ご飯
大根の煮物
イカの煮物
ゆで卵の煮物
ちくわの照り焼き
かにかまキュウリのハム巻き
プチトマト


○●○●○●○●○●


いやあ、お弁当が茶色い、茶色い汗


昨夜の煮物2種類を入れたらこうなってしまいました。


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当



4/7  ゆうはん



■にぎり寿司■

マグロ
甘エビ
マグロ漬け軍艦
■手巻き寿司■

マグロ
甘エビ
マグロ漬け
ツナマヨ
レタス
貝割れ大根
キュウリ



○●○●○●○●○●


子供のリクエストです。


おうちでのお寿司はやす~~くお腹いっぱい食べれるので好きなんですよよ~汗