4/4お弁当


梅ジャコ菜飯
ダイコン葉の卵とじ
ちくきゅう
ウインナー
チキンソテー
椎茸の醤油焼き
ダイコン葉のお浸し
バナナ
キウイ


○●○●○●○●○●



昨夜の菜飯の具を残しておいて、朝、炊きたてご飯に梅干しとともに混ぜました。


梅干しが入るとまた味が変わります。


あっさりさっぱり、うま~

じゅる・・



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当





4/4 ゆうはん



レシピ こんにゃく豚巻き by 奈津子
レシピ 居酒屋さんで教わった大根サラダ♪ by サマーラ

キャベツと長ネギと干し椎茸のおみそ汁
漬け物


○●○●○●○●○●


バラ肉がね、安かったのです。


安くてもみんながお腹いっぱい食べようと思うと、かなりの出費になるんだよねぇ汗


なので!!


中にこんにゃく巻いて、ついでに冷蔵庫でくたばりかけのエノキと長ネギも巻きました。


量が増えた。


美味しかったし、お腹もふくれたし、よかった、よかったニコ