ああ・・春休み桜*に入っちゃいましたね・・・。


春休みって宿題本ないんですよね。昔からなかったかな・・・!?


なんか、自分が小学生の時はあった気がしたんだけど・・・。


宿題がないので、毎日だらだらとなりそうで怖いですウキャー!


あっ、3学期の通信簿、持って帰ってきましたが・・・


今の小学校の相対評価だっけはてな


あれって、意味わかりませんっ!!


昔みたいに絶対評価の1.2.3.4.5の方が、ぜーーーったいわかる・・・


元に戻してくれないかなぁ~~・・。








3/22 ゆうはん


もやしと油揚げの炒め物

カボチャ煮

野菜のおみそ汁

身天ぷら


○●○●○●○●○●


節約、節約・・・節約メニューです。


めちゃめちゃ金けつなんです・・・ガクリ


春休み、乗り切れるのかしら・・・汗





お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当






3/23 お弁当


梅干しふりかけ御飯

カボチャの煮物

身天ぷら

もやしと油揚げの炒め物

豚肉の山椒焼き


○●○●○●○●○●


金欠の影響はお弁当にも出てますよぉ~~汗


許してね、旦那ちゃん・・・


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当




3/24 ゆうはん


餃子


○●○●○●○●○●


ニラとキャベツいっぱいの餃子にしました。


真ん中の平べったいのは偏食で餃子が食べれない次男くん用。中身がハムととろけるチーズです。