今、Yahoo!オークションで出品無料キャンペーンをしてます。

せっかくだからこの機会に出品しようと、先週から準備をしていて、なかなかブログ書けませんでした~^_^;

いろいろ不要品、あるんです。子供服も、いっぱい。次女ちゃんが着てた夏物とか・・・。

今日も頑張って出品しなきゃ・・・ぜんぶできるかなぁ・・・。





3/10 ゆうはん 


マグロの漬け丼

スティックキュウリ

レシピ かりかりネギ鶏皮 by Maa

キムチ

白菜とわかめのお吸い物


○●○●○●○●○●


マグロ、厚く切りすぎてひとりの枚数が少なくなっちゃった汗

鶏皮は、安いし美味しくてお酒のおつまみにもいいし、鶏皮好きさんにはお勧めです~ラブ





3/11 ゆうはん


レシピ お酢+卵ご飯☆冷やご飯でぱらっと焼き飯 by Maa
レシピ 簡単☆甘辛豚キムチ by Maa

豆腐と椎茸のみそ汁


○●○●○●○●○●


みそ汁以外は旦那ちゃん作。

旦那ちゃんは焼き飯はぱらっと上手ですWハート

子供達は、旦那ちゃんの作った焼き飯を

「お父さんのぱらぱら焼き飯」

私の作った焼き飯を

「お母さんのもちもち焼き飯」

と呼びますムカムカ



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当






3/12 お弁当


梅干しご飯

卵焼き

椎茸のソテー

ウインナ

プチトマト

豚肉の生姜焼き

ピーマンのお浸し


○●○●○●○●○●


6時半出勤の旦那ちゃん。

頑張って、私にしてはかなり早起きの5時50分起床!!

すごいよ、私w

張り切って長男くん次男くんもいつもより20分早い6時30分に起こしたら、朝にかなり余裕が出来ました。

長男くんなんて、いつも夜寝る前に慌ててしてる家庭学習のプリントまでしちゃったりして・・・


「早起きは3文の得」


昔の人は上手いこと言ったもんですねきゃぁ~