3/8 ゆうはん


ほうれん草のお浸し

鶏のからあげ

ひじきの炒め煮

トマト

肉じゃが(写真外)

エリンギと椎茸とキャベツのおみそ汁(写真外)



○●○●○●○●○●


鶏肉が安かったので久しぶりに唐揚げを作りました。


レシピ 甘辛にんにく味☆鶏の唐揚げ by Maa


唐揚げ、家族みんな好きなんだけどね・・・揚げたあとの油の処理と、べたべた台所の掃除が嫌で、めったにしません汗

昨日はそこら中、新聞を敷いて油ハネをガードしてあげましたよぉぉ汗



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当







3/9 お弁当


■旦那用


おにぎり(梅干し&鮭わかめ)

ゆで卵

ウインナ

ミートボール

鶏の唐揚げ

蒸しにんじん

ほうれん草のお浸し

青リンゴ

キウイ



■長男用向かって右


おにぎり(梅干し&鮭わかめ)

ゆで卵

ウインナ

ミートボール

鶏の唐揚げ

たこ焼き

蒸しにんじん

ブロッコリー

フライドポテト

青リンゴ

キウイ


■次男用向かって右


おにぎり(梅干し&鮭わかめ)

ゆで卵

ウインナ

鶏の唐揚げ

たこ焼き

フライドポテト



○●○●○●○●○●



珍しく今日は旦那もおにぎりぉにぎり* にしました。

唐揚げは、昨夜下味をしておいて朝揚げました。

私にしては朝から重労働だったわ~汗