画像をだだーーーっといっちゃいます!




3/6 ゆうはん


カレーライス

水菜とトマトのサラダ



○●○●○●○●○●



子供のリクエストでかなり甘めです。


辛口が好きな旦那ちゃんはちょっとかわいそうかもw



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当







3/7 弁当


海苔段々ご飯

ひじきの煮物(冷凍)

いり卵

鶏しそチーズ焼き

小松菜と厚揚げの煮物

プチトマト


○●○●○●○●○●



レシピ ミルフィーユご飯☆懐かしの海苔段々弁当 by キョク


いつものふりかけご飯に飽きてないか不安だったのでチャレンジ。





お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当






3/7 ゆうはん


ミートオムレツ

肉じゃが

ひじきの煮物

サラダスパゲティ



○●○●○●○●○●




レシピ だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー


評判通り、すっごく美味しかったですよぉ。簡単だし、おすすめ!



レシピ タマネギたっぷりミートオムレツ by Maa


レシピ 和食定番★ひじきの炒め煮 by Maa



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当





3/8 弁当


ふりかけご飯ご飯ですよ!のせ

サラダスパゲティ

肉じゃが

ひじきの煮物

ウインナ

プチトマト

イチゴ(写真外)


○●○●○●○●○●



今日もたっぷり前夜の残りw




お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当









3/8 おやつ



レシピ 簡単30分で☆ミニウィンナーロール by ゆうたま


アレンジさせていただいて、ウインナー以外にコーンチーズマヨとチョコチップを作りました。