バンザーイしてますWハート



我が家の次女ちゃん、今月29日で11ヶ月になります。


10ヶ月に入ったころから、芸を覚え始めましたキラキラ


今は、バンザイ、パチパチ、あわわ・・、おつむてんてん、バイバイ、おなかぽんぽん、などいろいろ覚えました。


6ヶ月くらいから、ばばと一緒に毎日教えてた甲斐があった・・・ラブ




たらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこ




最近、長男くんが、天体望遠鏡を欲しいと言い始めました。


少し前から月三日月の満ち欠けのこととか、すごくよく話題にしてたので、興味キラキラがあるみたいです。


高いものなんだけど、まあ、ゲームソフトなんか買うよりは断然いいし、と旦那ちゃんからもOKが出たので買っちゃいましたおんぷ


80M



Vixen(ビクセン)天体望遠鏡『スペースアロー』80M


矢印を購入しました


望遠鏡の値段ってピンキリで、安いのは4~5000円であるし、高いと何十万!


矢印は定価78000円のを楽天で23000円くらいだったので、お得かなにゃ


(でも、メーカーホームページ見てものってないので、古い形なのかもしれません)


次男くんも月が見たいそうで、お小遣いから次男くん3000円、長男くん10000円、旦那ちゃん10000円をみんなでお金を出し合うことになりました。


長男くんは、かっこいい~~ラブと興奮してます。


土曜には届く予定。たのしみラブ




たらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこたらこ





お茶してる次女ちゃんティータイム


飲むのが下手で、一気に飲むと飲み込めないみたいで、よくおぼれちゃってます・・・かわいいキャー(親ばか~)