とうとう予定日まで一週間切りました~ヽ(*´∀`)ノ

長くてもあと10日以内くらいには産まれるかなぁ、と思ってるんだけど、どうかな。


ちなみに上の子達が産まれた週と体重は…

長男→41w0d 3356g
次男→40w2d 3475g
長女→39w4d 3470g

でした。

次男と長女の体重差5g。
でも在胎週数が長女の方が5日短いわけで、多分、
長女も次男と同じ40w2dまでお腹にいたら
次男の体重は越えてただろうな。

そう考えると、今度は予定日までお腹にいたら、
3500gにはなるんじゃないかなぁ…^_^;

多分、産めると思うけど、やっぱり怖いです。




21日の春分の日は旦那ちゃんも休みで、一日出かけてました。

お昼前にちょっと足をのばしてつくしを取りに行きました。
暖かくなって来てるからワサワサっとたくさんはえてたので、
大量に摘みました。

その後、外食(うどんだけど)して、買い物へ。
お店で子供達の春物の洋服を買いました。

もー、最近、長男の成長がすごくて、トップス150センチ、ボトム140センチ、
ちなみに靴は22・5センチでジャストサイズです。
まだ、小2なのに~。一体中学生になったら何センチになるんだろ…。


買い物の後は旦那ちゃんの実家に夕飯をご馳走になりに行きました。

チラシ寿司、頂きました(*^_^*)
いっぱい食べちゃった。


で、帰ったのが20時半くらい。


一日、よく遊びました。
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ