また今日も検診でした。
週1回になるとなんだかしょっちゅう病院に行ってるような…A´з`;)


今日もまたNSTとエコーと内診。
NSTは赤ちゃん元気でした(*´∀`)
それはいいのだけど、私のお腹はぜんぜん張らず~(-_-)

エコーでは推定3224g…って先週より減ってるし!?
先生は
『誤差があるから、多分、3400gはあると思います。まぁ、大きい赤ちゃんには間違いないですね!』って言ってました…^_^;


内診は先週と変わらないみたいで、すぐお産にはなりそうにないと言われてしまいました。


今日産まれても、もう次男の卒園式には間に合わないから、
いっそこのまま25日の午後までお腹にいて欲しいなぁ、なんて思ったりして…(^_^;)


ホントは赤ちゃん大きいし、早く産んだ方がいいんだろうけどね。




今日はぢつは私の誕生日…(^_^;)
またひとつトシをとってしまいました。
旦那ちゃんがケーキ買って帰ってくれるそーです。
楽しみ(●′艸`)