昨日からなんでか頭が痛い~*ノд`)

夕べはもうガンガン痛くて、吐気するし、動いたら響くから動けなくて…。


6時過ぎに実母に来てもらって、子供たちのお風呂をお願いしちゃいました。

でも、母は料理が全くだめな人だから、夕飯は用意しなくちゃいけなくて、
ヨロヨロしながら冷食のオムライスをチンしてテーブルに置いておきました。


そしたら、お風呂から上がった子供達が勝手に食べてて、
気が付いたらシンクにお皿とか片付けてた…。

もう子供達に申し訳ないやら、情けないやら。



頭痛の方はお風呂で熱~いシャワーを背中やら、首筋やらにかけて
みたらちょっとよくなったヽ(*´∀`)ノ


よくなった隙に夕飯の片付けして寝たけど、今朝も起きたらまた痛い*ノд`)


昨日ほどではないんだけど、やっぱ辛いな…。

薬、飲めないけど、あまり辛いと飲みたくなっちゃう。
早く産まれてくれないかな。そしたら飲めるのにー。