SA330051.jpg
ちょっと前に楽天うまいもの屋で注文していた、プリンとチーズケーキが昨日届きました)^o^(

あまりお取り寄せとかしたことがないのですが、他の方のブログで

『とってもおいしい!』

というのを見て、どーしても食べてみたくて注文しちゃいましたp(´д`;)



クール宅急便で届いたので、早速一個づつ食べてみたんだけど、おいしい~(#^_^#)


プリンは今よくあるなめらかタイプで濃厚!
チーズケーキは酸味強めで以外とあっさり?タイプ。
両方ともこぶりなサイズなんだけど、なかなかカロリーはありそうなかんじ…。

明後日までの賞味期限なので、ぼつぼついただくことにします(b´з`*)/